2008年10月22日

久々の猫動画紹介-子猫が産まれましたお(^0^)/その4

最後に投稿した日からいつの間にか2ヶ月たってました・・・
月日が過ぎるのは早いなぁ・・・。

久しぶりすぎて何を書いてよいのやら。
とにかくかわいい猫ちゃんの動画を見つけたのでご報告です。
雉トラの子猫ちゃん2匹とママ1匹です。
ママもかわいい・・・晴れ


posted by minimumkitty at 21:02| 東京 🌁| Comment(39) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

さくらのにゃんこ-子猫1〜3

久しぶりに2日続けての猫動画紹介です。
今日はニコニコではなく、このサイト内で見ることができる
猫動画です。

すっごい可愛い子猫ちゃんの猫動画を見つけました!
私どうもトラ三毛の仔猫に弱いらしく・・・
とにかく見てください!!めちゃくちゃ可愛いんです!!
携帯電話の方見れなかったらすみません(>_<)
ぜひ今度PCの方でも訪れてくださいあせあせ(飛び散る汗)




仔猫ちゃんの後姿,後頭が好きな方は↓



そんな声で鳴かないでっっ(>△<;)↓



タグ:猫動画 子猫
posted by minimumkitty at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ鍋の子猫たちの成長記録猫動画0〜3

どうも「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画」を
見てくださってありがとうございます。

サイトリニューアルしました。
やっぱ猫動画紹介サイトなので、デザインも猫がいいかな、と。

最近本当に携帯電話からのお客さんが多いですね。
携帯電話からも楽しんでいただけていたらうれしいです。
動画正常に見れるのかな??
パケ放でない私にはちょっと確かめることができないんですが・・・

パソコンからのお客様は「かわいい 猫画像」「かわいい 子猫 画像」
というキーワードで検索して来られる方が多いようですが
携帯電話からはどういうキーワードから
来られる方が多いんでしょうね?
seesaaのアクセス解析では分からないので残念です。。。
もしよろしければコメしてって下さるとうれしいです。

ちょっと前まではPCも「猫動画」というキーワードで
たくさんの方が来てくださってたのですが
発リンクを一気に増やしすぎてYahoo!の彼方に吹っ飛ばされてから
それもなくなってしまいました。
一刻も早く「猫動画」上位表示できるようにがんばります!!

と、猫動画に関係ないお話はこのあたりにしておいて
本日の猫動画はねこ鍋の子猫たちの成長日記0〜3です!
まずは名前募集のところから(成長日記0-1)↓


名前決定!(成長日記0-2)↓


もう癒されまくりです↓


子猫って何でこんなにかわいいんでしょう・・・↓


子猫の寝顔が好きな方はこちら↓


やっぱこの子達はみんな可愛い♪
子猫と一緒に寝る夢が見れそうなので今日はこの辺で手(パー)
posted by minimumkitty at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

風呂上りの子ネコ

最近どの猫動画を紹介していて、どの猫動画を紹介していないのか
忘れっぽくなってます。
うぅぅん、がんばれ私の記憶力。

さて果て今日の猫動画は「風呂上りの子ネコ」と
「里親探してる子猫(推定生後2ヶ月)」です。
あ、タイトルなんで今私が募集してるわけじゃないですよ。
今は動画を乗せてくださった方が見つけた里親様のところで
幸せに暮らしてるとのことです。
それでは猫動画2本続けてお楽しみ下さい。



おんなじ猫ちゃんの動画ですよ〜↓
posted by minimumkitty at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

