2008年06月24日

仔猫ねこネコ

youtubeからじゃれじゃれ仔猫の動画です。
おっさんのすね下はちょっと気になるけど
真っ白お手手の仔猫はやっぱ可愛い!
posted by minimumkitty at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | ふちゃぎ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【しゃもじ】息子が猫を拾ってきたので飼うことにした

ニコニコからです。
白黒ホルスタインにゃんこしゃもじちゃんの
可愛すぎる動画です。
まだ目もあいてないよ〜。ちっちゃい〜。↓
2作目以降はこちらからどうぞ♪
posted by minimumkitty at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | 【しゃもじ】シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

返事をする子猫

さて今回もニコニコ以外の単発動画。
返事をする子猫。
ミャオミャオ言う人間はちょいとキモイですが
猫が可愛いのでお許しを。

posted by minimumkitty at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

こねこに授乳(askビデオβ)

ニコニコばっかあげてたので今回は違うところから。
ニコニコだといちいち向うに飛んでみないといけないから
ブログ見てる側からするとちょっとめんどくさいですよね。

なんかいい方法あったら教えてください。

したの動画は子猫に授乳。
私はなぜか、猫がミルク飲んでる姿ってすごく好きです*(^ ^)*
仰向けになってお腹出してる姿も大好きです♪



posted by minimumkitty at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫の風シリーズ

「子猫を拾ってしまった」の4で風という
素敵な名前をもらった子猫ちゃんの
その後の動画です。

風ちゃんは子猫というかまだまだ赤ちゃん猫ですね〜
これからどんな美猫に育ってくのか
成長が楽しみです♪

またこれまではBGM付で泣き声が聞けませんでしたが
こっからは風ちゃんの鳴きボイス入りです。




風ちゃんの鳴き声が可愛すぎる第6作目


妹さんが撮ったほうの第2弾です。
赤ちゃんなのにちゃんと自分で毛づくろいする
風ちゃんの姿が愛らしくていじらしい(>_<)↓

子猫拾いました08'その1〜その4

猫動画紹介のブログなんて作ったところで
見てくれる人いるのかなーなんて思ってたら
意外とちゃんと見てくれてる人いるみたいです。
うれしい*(^-^)*

普段猫動画はもっぱらニコニコで見てるので
ニコニコばっかになってしまいますが
Youtubeのおススメも知りたいとか
シリーズ者より単発物がいいとか
ご意見あったら気軽にコメしてください♪

あ、でも冷たいご意見はやっぱ悲しいので
心の中に収めといてくださいバッド(下向き矢印)

今回の紹介は「子猫拾いました。08'」です。
三毛姉妹と茶トラの男の子の動画です。
やんちゃに戯れる姉妹と、おっとりそれを見つめる
茶トラくんに癒されます。
まずは特にお気に入りのその3からどうぞ↓

その1、2、4はこっちでどうぞ
posted by minimumkitty at 14:41| Comment(0) | 子猫拾いました08' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汚い裏庭で子猫が産まれてた1〜5

お次は「汚い裏庭で子猫が産まれてた」です!
子猫がうじゃうじゃ出てきます。
こんな猫団子を見てると突っ込んでいきたくなる…

まずは子猫たちの顔がよく見れる4から↓


この子達が気に入った方々はこの子達の他の動画もどうぞ↓
1,2,3,5はこちらで
posted by minimumkitty at 14:10| Comment(0) | 汚い裏庭で子猫が産まれてた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玄関前にこぬこ

シリーズ物ばっかり紹介していたので
今回は単発もので。
玄関前にこぬこです。

赤トラのもふもふな子猫ちゃんです。
そして餌付けされてるせいかめちゃくちゃ人懐っこい。
擦り寄られているところを見てると
ほんと羨ましくなってきます…


posted by minimumkitty at 10:49| Comment(0) | 玄関前にこぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔猫を拾ってしまった1〜4

最近の大ヒットです!
妹さんと共同で拾った猫のお世話をしているそうですが、
もうその仔猫が可愛くて可愛くて…
拾い主さんには怒られてしまいそうですが
本当こんなかわいい猫なら拾いたいものです。
当然目の開いていない仔猫のお世話の大変さは
計り知れないものなのでしょうが。





その3以降
posted by minimumkitty at 10:43| Comment(0) | 仔猫を拾ってしまった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

つっぱしる猫

ふちゃぎ成長日記→潜入作戦orエリザベスではなく
あえての「つっぱしる猫」です。

子猫にぼち(女の子)が可愛い!
拾われたときは3匹だったけど、一匹はすぐ死んじゃって
もう一匹も1ヶ月くらいで死んじゃって、一匹残ったのが
にぼちちゃんです。

どうぞお楽しみあれ。


その2のあとにはその0を見ることをお勧めします。
せつない気持ちになるけど、どこかあったかくなるから。

その3以降
posted by minimumkitty at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

