2008年07月19日

ウィと猫シリーズよりその3ねこ増えました。

今日時をかける少女やってましたね〜
前回見たときは10時の点呼にかぶって(寮)
みれないとこがあったので
2回目だけど見ちゃいました。

うわぁん。せいしゅんだよおぅ。
いいなーいいなー。
私も青春したいぃ。私の青春返せー。(←誰に言ってんだ…)

20歳にしてもう一度一から人生やり直してきたい気分でいっぱい。。

あーあー、青春したいよぉ。

またしても愚痴っぽく・・・
さて今日の猫動画はウィと猫シリーズの中から
お気に入りの3をご紹介。
2匹の猫ちゃんたちマジでかわいいです。天国です。
特に女の子の方がお気に入り。↓


他のはまた時間がある時にご紹介させていただくので
しばしお待ちくださいませ。
posted by minimumkitty at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.
×

