2008年07月20日

初!猫画像

「猫画像 猫動画満載!」なんていっておいて
今まで猫画像が出てきてません。
・・・実は画像の貼り付け方が分からなかったのです…orz
しかし!!!
今日やっと学びました!これからはやっと猫動画だけじゃなく
「猫画像」の方も皆さんに紹介していくことができます。

そういえばこの間Google Trendsについてちょっと触れましたね。
この間いってたように、サイドバーにあるキーワードツールで
適当な単語を入れて本ページに飛びさらにGoogle Trendsを使うと
こんな結果になります。↓
google trends.bmp
これは検索エンジンでの検索量の比較グラフになります。
小島よしおのあまりな一発具合にうけ。

最近あんま検索されてないねぇ・・・。
がんばれ小島よしお!!

さてせっかくなので猫画像をご紹介。
hairuneko14.jpg

以前誰かからもらった長靴を履いた猫です。
長靴を履いたって言うか・・・長靴に入った??
でもかわいいので良しとします。わーい(嬉しい顔)
posted by minimumkitty at 02:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.
×

