2008年07月21日

子猫を指でこねこね

昨日、横浜の国際花火大会に行ってきました。
めっちゃ綺麗でした。
久しぶりの花火で、花火ってこんな綺麗だっけー?なんて。

横浜国際花火は会場付近にゆっくり据わって見れる空間が多いので
落ち着いて楽しむことができました。
また来年も行きたいな。

そういえば、Googleのほうは芳しくないですが、
Yahoo!の方で「かわいい 猫動画」で6位
「かわいい 猫画像」で10位
「猫画像 猫動画」で2位
そして「猫動画」でも31位に表示されるようになりました!!
パチパチパチパチ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて本日の猫動画は「子猫を指でこねこね」です。
この猫動画の猫ちゃんに本気で指をかまれたくなっちゃう猫動画です。。。
どうぞお楽しみ下さい。


あと「小鉄さんと子猫」の猫動画その2〜5をアップしました。
小鉄さんと子猫
こちらもぜひのぞいていってください。
赤トラの子猫ちゃんメインでめちゃくちゃかわいいです!!!!!!
posted by minimumkitty at 11:18| 東京 🌁| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。