2008年07月24日

うちのぬこ

こんばんわ。
猫動画の時間です。
言葉にならないかわいさ・・・もう猫動画から離れられませんたらーっ(汗)


そういえば「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画集めました」が「猫動画」というキーワードでYahoo!16位を獲得!!です。
あと最近携帯からのお客さんが多いなぁと思っていたら、Yahoo!とかで割りと高い順位にいるようで、うれしい限りです。
猫画像 猫動画満載!とか言っておきながら子猫動画ばっかじゃねぇか、と思われている方もいるかもしれませんが(図星)これからも「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画集めました」をよろしくお願いします。です。
posted by minimumkitty at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.
×

