2008年07月30日

猫鍋

お久しぶりの猫動画紹介になります。
なんかもぅ今日は鬱で鬱で猫動画に癒してもらうしかない感じです。

まだ、家でのお仕事残ってるんだけどね・・・。

最近愛用のノートPCの動きがどんどん遅くなって
長い間私が使ってたせいで飼い主に似てだめだめになっちゃったんだね…
なんて鬱過ぎて考えちゃいます。

あぁ、特別なことができるようになりたいとか
1番になりたいなんて願わないから
当たり前のことが当たり前にできる真っ当な人間になりたい・・・

さて、これ以上愚痴ると「猫に生まれ変わってきます」とか
言いそうになりかねないので猫動画紹介です。

本日の猫動画はなんと「猫鍋」!!

・・・・・・・

いまさら「猫鍋」かょ。と思ったあなた。
いゃ、まぁそのとおりです。
むしろ今更紹介されても・・・みたいな。
でも見ればきっと幸せになれるはず!!
というわけで本日の猫動画「猫鍋」をごらんください。






ちなみに
白の子がマシュマロ大仏(♀)
三毛の子がまんず(♀)
赤トラの子がニコ坊(♂)とにゃんごろー(♂)
です。みんなかわいいハートたち(複数ハート)
posted by minimumkitty at 20:54| 東京 ☁| Comment(2) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^。

猫鍋は何回見ても癒されますね♪

この画像を開くとうちの猫がPCの前で必死で見てますよ。

ホントに皆か可愛い♪
Posted by マーコ at 2008年07月31日 07:55
マーコさん
「猫画像 猫動画満載!」を訪れてくださって
ありがとうございます。
ちょっとでも癒されて下さったなら幸甚です♪

PCの前で興味津々の猫ちゃんが目に浮かぶようです

またよかったら、猫ちゃんのお話を聞かせてくださいね。
minimumkitty
Posted by minimumkitty at 2008年07月31日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.
×

