2008年08月07日

ねこ鍋の子猫たち

最近「猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました」が
「猫動画」というキーワードでYahoo!で10位に表示されるようになり
15位にいたときよりも全然「猫動画」というキーワードで検索エンジンから
訪問してくださる人が増えましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり10位と15位じゃ全然訪問数違うもんですね〜。
SEOってやっぱ効果あるんだなぁなんて実感しました。

これからも、かわいい猫ちゃんや子猫の
猫動画に癒されたいと思っている人がたくさん訪れて
ちょっとでも癒されて下さったらうれしい限りです。

さて本日の猫動画は、この間のねこ鍋に続き
ねこ鍋に出演している子猫ちゃんたちの別動画です。
4匹ともめちゃくちゃかわいい!
それでは本日の猫動画「ゲームの邪魔をする猫 Lv1」をどうぞ♪



ラベル: 子猫 猫動画 ねこ
posted by minimumkitty at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.
×

