2008年08月15日

ねこ鍋の子猫たちの成長記録猫動画0〜3

どうも「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画」を
見てくださってありがとうございます。

サイトリニューアルしました。
やっぱ猫動画紹介サイトなので、デザインも猫がいいかな、と。

最近本当に携帯電話からのお客さんが多いですね。
携帯電話からも楽しんでいただけていたらうれしいです。
動画正常に見れるのかな??
パケ放でない私にはちょっと確かめることができないんですが・・・

パソコンからのお客様は「かわいい 猫画像」「かわいい 子猫 画像」
というキーワードで検索して来られる方が多いようですが
携帯電話からはどういうキーワードから
来られる方が多いんでしょうね?
seesaaのアクセス解析では分からないので残念です。。。
もしよろしければコメしてって下さるとうれしいです。

ちょっと前まではPCも「猫動画」というキーワードで
たくさんの方が来てくださってたのですが
発リンクを一気に増やしすぎてYahoo!の彼方に吹っ飛ばされてから
それもなくなってしまいました。
一刻も早く「猫動画」上位表示できるようにがんばります!!

と、猫動画に関係ないお話はこのあたりにしておいて
本日の猫動画はねこ鍋の子猫たちの成長日記0〜3です!
まずは名前募集のところから(成長日記0-1)↓


名前決定!(成長日記0-2)↓


もう癒されまくりです↓


子猫って何でこんなにかわいいんでしょう・・・↓


子猫の寝顔が好きな方はこちら↓


やっぱこの子達はみんな可愛い♪
子猫と一緒に寝る夢が見れそうなので今日はこの辺で手(パー)
【関連する記事】
posted by minimumkitty at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。