2008年10月22日

久々の猫動画紹介-子猫が産まれましたお(^0^)/その4

最後に投稿した日からいつの間にか2ヶ月たってました・・・
月日が過ぎるのは早いなぁ・・・。

久しぶりすぎて何を書いてよいのやら。
とにかくかわいい猫ちゃんの動画を見つけたのでご報告です。
雉トラの子猫ちゃん2匹とママ1匹です。
ママもかわいい・・・晴れ


posted by minimumkitty at 21:02| 東京 🌁| Comment(39) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

さくらのにゃんこ-子猫1〜3

久しぶりに2日続けての猫動画紹介です。
今日はニコニコではなく、このサイト内で見ることができる
猫動画です。

すっごい可愛い子猫ちゃんの猫動画を見つけました!
私どうもトラ三毛の仔猫に弱いらしく・・・
とにかく見てください!!めちゃくちゃ可愛いんです!!
携帯電話の方見れなかったらすみません(>_<)
ぜひ今度PCの方でも訪れてくださいあせあせ(飛び散る汗)




仔猫ちゃんの後姿,後頭が好きな方は↓



そんな声で鳴かないでっっ(>△<;)↓



タグ:猫動画 子猫
posted by minimumkitty at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

風呂上りの子ネコ

最近どの猫動画を紹介していて、どの猫動画を紹介していないのか
忘れっぽくなってます。
うぅぅん、がんばれ私の記憶力。

さて果て今日の猫動画は「風呂上りの子ネコ」と
「里親探してる子猫(推定生後2ヶ月)」です。
あ、タイトルなんで今私が募集してるわけじゃないですよ。
今は動画を乗せてくださった方が見つけた里親様のところで
幸せに暮らしてるとのことです。
それでは猫動画2本続けてお楽しみ下さい。



おんなじ猫ちゃんの動画ですよ〜↓
posted by minimumkitty at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

うちのぬこ

こんばんわ。
猫動画の時間です。
言葉にならないかわいさ・・・もう猫動画から離れられませんたらーっ(汗)


そういえば「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画集めました」が「猫動画」というキーワードでYahoo!16位を獲得!!です。
あと最近携帯からのお客さんが多いなぁと思っていたら、Yahoo!とかで割りと高い順位にいるようで、うれしい限りです。
猫画像 猫動画満載!とか言っておきながら子猫動画ばっかじゃねぇか、と思われている方もいるかもしれませんが(図星)これからも「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画集めました」をよろしくお願いします。です。
posted by minimumkitty at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ぬこぬこ子ぬこ

今日は海の日〜。
明日からはまた会社です。
がんばるぞ〜

というわけで本日の猫動画。皆さんも明日からの活力にしてください。
天使のような猫ちゃんの猫動画です↓
posted by minimumkitty at 20:49| 東京 🌁| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫を指でこねこね

昨日、横浜の国際花火大会に行ってきました。
めっちゃ綺麗でした。
久しぶりの花火で、花火ってこんな綺麗だっけー?なんて。

横浜国際花火は会場付近にゆっくり据わって見れる空間が多いので
落ち着いて楽しむことができました。
また来年も行きたいな。

そういえば、Googleのほうは芳しくないですが、
Yahoo!の方で「かわいい 猫動画」で6位
「かわいい 猫画像」で10位
「猫画像 猫動画」で2位
そして「猫動画」でも31位に表示されるようになりました!!
パチパチパチパチ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて本日の猫動画は「子猫を指でこねこね」です。
この猫動画の猫ちゃんに本気で指をかまれたくなっちゃう猫動画です。。。
どうぞお楽しみ下さい。


あと「小鉄さんと子猫」の猫動画その2〜5をアップしました。
小鉄さんと子猫
こちらもぜひのぞいていってください。
赤トラの子猫ちゃんメインでめちゃくちゃかわいいです!!!!!!
posted by minimumkitty at 11:18| 東京 🌁| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

