2008年08月15日

ねこ鍋の子猫たちの成長記録猫動画0〜3

どうも「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画」を
見てくださってありがとうございます。

サイトリニューアルしました。
やっぱ猫動画紹介サイトなので、デザインも猫がいいかな、と。

最近本当に携帯電話からのお客さんが多いですね。
携帯電話からも楽しんでいただけていたらうれしいです。
動画正常に見れるのかな??
パケ放でない私にはちょっと確かめることができないんですが・・・

パソコンからのお客様は「かわいい 猫画像」「かわいい 子猫 画像」
というキーワードで検索して来られる方が多いようですが
携帯電話からはどういうキーワードから
来られる方が多いんでしょうね?
seesaaのアクセス解析では分からないので残念です。。。
もしよろしければコメしてって下さるとうれしいです。

ちょっと前まではPCも「猫動画」というキーワードで
たくさんの方が来てくださってたのですが
発リンクを一気に増やしすぎてYahoo!の彼方に吹っ飛ばされてから
それもなくなってしまいました。
一刻も早く「猫動画」上位表示できるようにがんばります!!

と、猫動画に関係ないお話はこのあたりにしておいて
本日の猫動画はねこ鍋の子猫たちの成長日記0〜3です!
まずは名前募集のところから(成長日記0-1)↓


名前決定!(成長日記0-2)↓


もう癒されまくりです↓


子猫って何でこんなにかわいいんでしょう・・・↓


子猫の寝顔が好きな方はこちら↓


やっぱこの子達はみんな可愛い♪
子猫と一緒に寝る夢が見れそうなので今日はこの辺で手(パー)
posted by minimumkitty at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ねこ鍋の子猫たち

最近「猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました」が
「猫動画」というキーワードでYahoo!で10位に表示されるようになり
15位にいたときよりも全然「猫動画」というキーワードで検索エンジンから
訪問してくださる人が増えましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり10位と15位じゃ全然訪問数違うもんですね〜。
SEOってやっぱ効果あるんだなぁなんて実感しました。

これからも、かわいい猫ちゃんや子猫の
猫動画に癒されたいと思っている人がたくさん訪れて
ちょっとでも癒されて下さったらうれしい限りです。

さて本日の猫動画は、この間のねこ鍋に続き
ねこ鍋に出演している子猫ちゃんたちの別動画です。
4匹ともめちゃくちゃかわいい!
それでは本日の猫動画「ゲームの邪魔をする猫 Lv1」をどうぞ♪



ラベル: 子猫 猫動画 ねこ
posted by minimumkitty at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

猫鍋

お久しぶりの猫動画紹介になります。
なんかもぅ今日は鬱で鬱で猫動画に癒してもらうしかない感じです。

まだ、家でのお仕事残ってるんだけどね・・・。

最近愛用のノートPCの動きがどんどん遅くなって
長い間私が使ってたせいで飼い主に似てだめだめになっちゃったんだね…
なんて鬱過ぎて考えちゃいます。

あぁ、特別なことができるようになりたいとか
1番になりたいなんて願わないから
当たり前のことが当たり前にできる真っ当な人間になりたい・・・

さて、これ以上愚痴ると「猫に生まれ変わってきます」とか
言いそうになりかねないので猫動画紹介です。

本日の猫動画はなんと「猫鍋」!!

・・・・・・・

いまさら「猫鍋」かょ。と思ったあなた。
いゃ、まぁそのとおりです。
むしろ今更紹介されても・・・みたいな。
でも見ればきっと幸せになれるはず!!
というわけで本日の猫動画「猫鍋」をごらんください。


猫鍋未公開シーン詰め合わせはこちら!!
posted by minimumkitty at 20:54| 東京 ☁| Comment(2) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

