2008年08月09日

猫画像2

本日は猫動画ではなく猫画像の紹介です。

そういえば最近あまりにも運動不足なので
市民プールに行ってきました。
・・・ビキニで。。。

行ってみてやっぱり若い人はあんまりいませんねぇ。
特に女の人は。若すぎる子達ならいるんですが。
ビキニ超浮いてました。たらーっ(汗)

だってビキニ以外で持ってる水着なんてスク水だけだし
20になってさすがにそれはまずかろうと・・・ふらふら
買えって言うのかもしれないけどお金ないし右斜め下

泳いでみて思ったのは体がめちゃくちゃなまってること。
平泳ぎなんぞしようものなら、足を伸ばした瞬間に
膝がピキーんって・・・
まずすぎる。いつもデスクワークでトイレと会議以外歩かないからなぁ

というわけでこれからも毎週土曜は市民プール通いしようと思います。
心の中でひそかに応援しててくださいm(_ _)m

さて長くなりましたが猫画像紹介です!
猫画像その1
赤トラの子猫ちゃんの画像です。
koneko1.bmp

猫画像その2
ママとのツーショットです。
koneko2.bmp

猫画像その3
ママの陰にかくれちゃいました。
まだまだ甘えんぼさんですね。
koneko3.bmp

画像右クリック→名前をつけて保存で画像を保存できると思います。
ほしい方はどうぞわーい(嬉しい顔)
著作権的にはたぶん大丈夫だと思います。
posted by minimumkitty at 23:07| 東京 🌁| Comment(0) | 猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ねこ鍋の子猫たち

最近「猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました」が
「猫動画」というキーワードでYahoo!で10位に表示されるようになり
15位にいたときよりも全然「猫動画」というキーワードで検索エンジンから
訪問してくださる人が増えましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり10位と15位じゃ全然訪問数違うもんですね〜。
SEOってやっぱ効果あるんだなぁなんて実感しました。

これからも、かわいい猫ちゃんや子猫の
猫動画に癒されたいと思っている人がたくさん訪れて
ちょっとでも癒されて下さったらうれしい限りです。

さて本日の猫動画は、この間のねこ鍋に続き
ねこ鍋に出演している子猫ちゃんたちの別動画です。
4匹ともめちゃくちゃかわいい!
それでは本日の猫動画「ゲームの邪魔をする猫 Lv1」をどうぞ♪



ラベル: 子猫 猫動画 ねこ
posted by minimumkitty at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

猫鍋

お久しぶりの猫動画紹介になります。
なんかもぅ今日は鬱で鬱で猫動画に癒してもらうしかない感じです。

まだ、家でのお仕事残ってるんだけどね・・・。

最近愛用のノートPCの動きがどんどん遅くなって
長い間私が使ってたせいで飼い主に似てだめだめになっちゃったんだね…
なんて鬱過ぎて考えちゃいます。

あぁ、特別なことができるようになりたいとか
1番になりたいなんて願わないから
当たり前のことが当たり前にできる真っ当な人間になりたい・・・

さて、これ以上愚痴ると「猫に生まれ変わってきます」とか
言いそうになりかねないので猫動画紹介です。

本日の猫動画はなんと「猫鍋」!!

・・・・・・・

いまさら「猫鍋」かょ。と思ったあなた。
いゃ、まぁそのとおりです。
むしろ今更紹介されても・・・みたいな。
でも見ればきっと幸せになれるはず!!
というわけで本日の猫動画「猫鍋」をごらんください。


猫鍋未公開シーン詰め合わせはこちら!!
posted by minimumkitty at 20:54| 東京 ☁| Comment(2) | 猫鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

うちのぬこ

こんばんわ。
猫動画の時間です。
言葉にならないかわいさ・・・もう猫動画から離れられませんたらーっ(汗)


そういえば「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画集めました」が「猫動画」というキーワードでYahoo!16位を獲得!!です。
あと最近携帯からのお客さんが多いなぁと思っていたら、Yahoo!とかで割りと高い順位にいるようで、うれしい限りです。
猫画像 猫動画満載!とか言っておきながら子猫動画ばっかじゃねぇか、と思われている方もいるかもしれませんが(図星)これからも「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画集めました」をよろしくお願いします。です。
posted by minimumkitty at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

