2008年07月19日

このこのこのこ【子猫、初の毛づくろい】

なんと「猫画像,猫動画満載!かわいい猫動画集めました。」がGoogleで
"かわいい 猫動画"で5位に掲載されるようになりました!とか書いた翌日に
Googleの順位変動で、「かわいい 猫動画」と打っても出てこなくなっちゃいました・・・。
やっぱここが新米のやるSEOたる甘さなのでしょうか・・・。

しかし!その代わりYahoo!の方で「かわいい 猫動画」と打って
9位とかに出てくるようになりましたよ!
「猫動画」というキーワードでも50位付近にいます!
暇だったら探してみてやってください。

さて本日の猫動画は「このこのこのこ【子猫、初の毛づくろい】」です!
もう赤トラの子猫たちがかわいすぎてこの猫動画短いけど
殺傷能力は十分ですよ。。。
こんないっぱいかわいい子猫がいたら、毎日会社なんて行かないで
ずっと一緒に遊んじゃうと思います。
・・・養っていけないけど。


あとこちらも短いけどどうぞ。
posted by minimumkitty at 01:37| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

走り回る子猫とびびる大猫

眠い・・・
今日の猫動画は「走り回る子猫とびびる大猫」です。
手の白いキジトラの子猫かわいい〜。



そういえばこのブログが「かわいい 猫動画」で
Googleで5位に表示されるようになりました。
拍手!!うれしい限りです。

この先「猫動画」でも上位表示を狙ってきたいとこですが
・・・難しいでしょうから気長にSEOがんばってきます。
今後も「猫画像 猫動画満載!かわいい猫動画集めました」
をよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by minimumkitty at 00:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

こぬこおねむ・生後一ヶ月

今日は早い!!19時に帰宅!!
っていってもお仕事お持ち帰りだから早いんだけどね…
でもやっぱ家の方が落ち着くからいいやぁ。

さてもう新入社員って訳でもないけど
お給料は変わらないので、新米社会人金欠です。
なのでアフィリエイト始めました。
とはいえずぼらな私が続くとは思えない。
今回はたまたま、何個かブログにはっつけるだけで
2000円もらえるとかいうやつだからやってみました。

これをきっかけに続けてくかは謎。
まぁ2000円もらえたからいいやぁ。
みなさんも、ブログ持ってる方はやってみてはどうでしょう。
横のバナークリックすると登録できたはずですよ。

今度もうちょっと詳しく書きますがデザイン→コンテンツ→自由形式をサイドバーにドラックアンドドロップしてクリックすると貼り付けられます。
ちなみにこの方法minimumkittyは最初知らなくて
デザイン→HTMLと格闘してました。
みんな知ってんのかな。すごいな。って感心しちゃいました(汗

さてこんかいはこぬこおねむ生後一ヶ月です。
時間が止まったような平和で幸せな気分になれます。
寝る前におススメ。
だけどこれからお持ち帰り仕事をやるのに
見ちゃった私は愚か者でs。。。

皆さんはどうぞお楽しみ下さい。↓
posted by minimumkitty at 20:15| 東京 🌁| Comment(0) | 子猫おねむ生後一ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

キーワードツール+小鉄さんと子猫

しばらくトップページが変になっててすみませんでした。
やっとなおりました。
で、
キーワードアドバイスツールを設置しました。
最近いろんなブログで見かけるかと思いますが、
皆さん試したことありますか?

単純に言うと、アドバイスツールに入れた言葉のYahoo!とGoogle
それぞれでの検索回数と、その言葉が他にどんな言葉と一緒に
月間何回くらい検索されてるかって言うのが分かるツールです。
無料ですし結構面白いので試してみてください。

minimumkittyの会社の同期の子は検索回数の調べ方を知らなくて
キーワードアドバイスツールのこと教えたらめっちゃはしゃいでました。

あとここから検索するとGoogle Trendsっていう検索回数の推移が分かる
結果も一緒に出てきます。
たとえば レイザーラモン,ムーディー勝山,小島よしお,エドはるみ,羞恥心 と調べると面白い結果が出ますよ。小島よしおがんばれ・・・


さてお待たせしました、今日の猫動画は「小鉄と子猫」です。
小鉄さんの黒さにびっくり&子猫のふわふわさににんまりです。↓



書いてたら激しく眠くなったので
2以降は後日・・・

(7/21)
2以降お待たせしました!!

2以降はコチラ〜
posted by minimumkitty at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | ふちゃぎ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

