2008年07月12日

ちょこっとCM(猫じゃありません)


■マインドマップラス





頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?




そんな悩みを解決する方法があります!



それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。

あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト

MindManager(マインドマネージャー)を紹介します。



視覚的に・論理的に情報を整理することで
相手とのやり取りもスムーズになります。




マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。




また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。
posted by minimumkitty at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴と戯れる子猫

生後1ヶ月半くらいの猫ってちょっとやんちゃで
だけどまだどこか動きがゆっくりで
毛がふわふわしててすっごく好きです。

今日はそんな生後1ヵ月半の子猫ちゃんたちが
鈴と戯れる姿がかわいい「鈴と戯れる子猫」です。
これはたぶん単発ものかな?

短いけど楽しんで下さい(^-^)
※音量注意かも↓



posted by minimumkitty at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | ふちゃぎ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

シマトラムツキしりーず

お久しぶりの猫動画紹介です。
最近会社からの帰りが忙しくてなかなかかけませんでしたね。
一日12時間勤務当たり前。せめて残業代ほしいなぁ。
でも契約1件も取れてないのにえらそうなことは言えない…

愚痴はこのくらいで、そんな間私が癒されてた動画をご紹介。
シマトラムツキしりーずです。
シマトラムツキ=縞トラ睦月、しましまのトラ猫の睦月ちゃんの動画です。
思わずデジカメストラップにしっとのその1をどうぞ♪
それにしても口の周りが白い子猫ってかわいい!!



ペンライトを照射するように壁に映った魚の形の光源を動かすだけ!
飼い主のあなたは座ったままで、猫の運動相手ができちゃいま..

詩:辛い時は「辛い」って言っていいんだよ。




詩:辛い時は「辛い」って言っていいんだよ。




その2以降はこちらで*
posted by minimumkitty at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | ふちゃぎ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

仔猫ねこネコ

youtubeからじゃれじゃれ仔猫の動画です。
おっさんのすね下はちょっと気になるけど
真っ白お手手の仔猫はやっぱ可愛い!
posted by minimumkitty at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | ふちゃぎ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2008 猫画像猫動画満載!かわいい猫動画集めました。All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

